銀座コーチングスクール 群馬校|TOP

リーズナブルな受講科目でコーチングの認定資格を短期間で取得。
銀座コーチングスクール群馬クラス2.png GCS群馬クラスロゴ.png

mail.png

銀座コーチングスクール群馬クラスについて.png

GCSフェイスブック用バナー.png

銀座コーチングスクール 群馬クラスへようこそ!

こんにちは、銀座コーチングスクール群馬クラス代表の宇野紳一です。
コーチングに関心をお持ちになり、当サイトにアクセスされたあなたに、
心からの敬意を表したいと思います。

コーチングは、相手の言葉に耳を傾け、相手の可能性を最大限に引き出す、
効果的なコミュニケーションのスキルです。
そんな素晴らしいコーチングを群馬で広めたいと志を持ち、
2012年4月銀座コーチングスクール群馬校がスタートしました。
001.jpg銀座コーチングスクール群馬校代表 宇野紳一
北関東初の本格的なコーチングスクールを群馬で始められたことをとても
嬉しく、誇りに思うとともに、責任を感じながら過ごしております。
おかげさまで、コーチング無料体験講座には180名以上の方々に受講して
いただき、またクラス受講者は170名を超えるまでになりました。

コーチングを学ぼうとされる方は、人間的に前向きで貢献心が強く、
素晴らしい方々ばかりで、教える方の私自身が、ありがたいことに
いろいろと教えていただいています。
そんな素敵な方々に恵まれ、支えられながら、もっと多くの方にコーチング
をお伝えしたいと思っています。

ぜひ、あなたにもお会いできる日を楽しみにしております。


qhm_logo2.png

メディア掲載

雑誌『アントレ2013秋号』(発行:リクルートホールディングス)

【巻頭特集】先輩オーナーの独立ストーリーの一人として群馬校代表の宇野が紹介されました。

IMG_3880.JPG学生時代の夢は脚本家になること。実際に修行もしたんですが、芽が出ないまま群馬の実家に戻ったのが30代半ば。社労士の資格で独立するつもりが全然受からない。受かるまではと始めた保険外交員は1年半でクビに。保険代理店を始めた時にはもう40歳。ブレブレの人生でした。「コーチ」の仕事に出会うまでは。
代理店を経営しつつ、片っ端からセミナーに通っていました。マーケティングやコーチング、営業術。業績は伸びたし、自分の知らないことを学ぶのが単純に楽しかったんです。でもそれだけでは、終わらなかった。セミナーに通ううちに「コーチの仕事もできればいいな」と・・・

過去があるから今があるんだと思えるようになりました・・

IMG_3881.JPG・・・なんで自分はコーチにひかれるんだろう。その答えは自分の過去にありました。僕は脚本家になれなかった過去を悔いていた。でも気づいたんです。コーチと脚本家、どちらも人の人生に夢や希望を与えるもの。じゃあコーチって天職じゃないか。それから過去があるから今があるんだと思えるようになりました。
今の夢は、コーチとして人の夢実現をサポートすること。県内でセミナーを開催する「群馬夢実現大学」を立ち上げたのもそのためです。僕はもう、ブレませんよ。


IMG_0184.jpgGCS群馬校クラス風景①
10期クラスB2.jpgGCS群馬校クラス風景②
IMG_0207.jpg個人ワーク中!
宇野1.jpg宇野講師の講義風景

アウトライン題.png



コーチングの根幹をなす基本的な考え方と全体像を把握・理解し、基本的なスキルを修得します。
クラスレッスン10時間+パーソナルセッション30分間 43.200円

               Square_ble_Down.png



セッションを構成する3つのモードを学び、クライアントを「気づき」と「行動」に導くスキルを修得します。
クラスレッスン10時間+パーソナルセッション30分 43.200円

               Square_ble_Down.png



セッションの中に起こるあらゆるケースに対処し、効果的にクライアントを導く戦略の立て方を修得します。
クラスレッスン10時間+パーソナルセッション30分間 54.000円

               Square_ble_Down.png



自分のリソースを発掘し、あなたならではの個性を最大限に活かすプロコーチとしての基盤を確立します。
クラスレッスン10時間+パーソナルセッション30分間 54.000円

               Square_ble_Down.png



プロコーチとして有料クライアントを獲得できるレベルに達していることを認定します。
21.600円(GCSのクラスを修了した場合:消費税込)

               Square_ble_Down.png



GCSで講師を務める、またはセミナー講師になることを希望する認定コーチを対象とした特別教育プログラムです。

無料体験講座.png


無料体験講座日程


【10月】

10/2(日)10:00-11:30

10/12(水)19:00-20:30

10/16(日)10:00-11:30

10/23(日)10:00-11:30

10/27(木)19:00-20:30


詳しくはこちら

★2015/11/18発売

★2015/4/23発売

★2015/2/5発売AmazonKindle実践経営・リーダーシップ4位記録

個別受講相談会バナー.png

seminar_banner01.jpg

menubg.png

facebookbn.png

feelgoodbn.png

gunmadreambn.png